当日おきを受け付けます

2021年05月10日

5月13日 19:00開場 18:30開演
CDアルバム 【無邪気】発売記念コンサート

本日より公演前日の5月12日まで下記URLから予約当日置き(前売り料金で入れます)を受け付けます。

チケットぴあでは23:59まで、
当日券も出ます。

大きな声で「損させないから来て!」と言いたいところです。
今の情勢では言えませんが、、、
赤松林太郎さんの日本歌曲 ピアノパートは絶品。
私も歌いこんである、十八番のレパートリー。
CDのジャケット(未公開)をそのまま再現した舞台は必見。
また、コロナ禍ならではの数々のサプライズ。

やることをきちんとやる、それしか私にはできません。
ただ今 客席400席の半分=50%の200席お出しできるところ、120席ほどですので、密にもなりません!
(キャンセルも有るかと。)
そして、マネジメントのクラシック名古屋さんは、
本当に優秀で、どんな大きなコンサートのコロナ対策も万全で、
コロナ禍の中乗り切ってらっしゃいます。
特に今回は半端なことはされません。

【ただし、往路復路に関しては私も皆様の健康に際し自信がございませんので、何卒ご無理のありませんように。】


お魅せいたします。


〜最後に本音を〜
無観客でも良い、そのくらいに思っておりました。
しかし、「やめないでね」「楽しみにしてるね」そんな声に後押しされました。
宣伝 してもいいのか?
そんなことも迷いましたが、やるからには告知しないイベントなんて、
関わってくださる方々にも失礼だと感じています。

不快に思われた方、申し訳ございません。お詫び申し上げます。

5月13日 19:00開場 18:30開演(20:45終演予定)
CDアルバム 【無邪気】発売記念コンサート
名古屋 伏見 電気文化会館 ザ コンサートホール
出演 ソプラノ 足利真貴 ピアノ 赤松林太郎
《演奏曲》
*芥子粒夫人(ポストマニ)全曲/ 北原白秋 山田耕筰
*金子みすゞによる童謡歌曲集『ほしとたんぽぽ 』全曲/ 金子みすゞ 中田喜直
*木下牧子作曲作品より 竹とんぼに 他