いよいよ公開です!

2021年11月03日
皆さま、お待たせいたしました!

2022年1月29日土曜日 13:30〜
名古屋 電気文化会館 ザ コンサートホールでのコンサートの概要を一部(これでも一部です💦)公表させていただきます!

こちらは三部構成のコンサート形式の公開録画公演となります。

このコンサート自体には音楽的なテーマはなく、今残したいものをYouTubeに残すための公開録画公演となります。
 (その分ものすごく豪華になりました)

転換などにも時間がかかるため、

コンサートというよりは、

 その裏側さえもご覧いただく、見守り人に皆さんになっていただきたい、

 そんな公演です。

1.初のオリジナル楽曲(作曲 倉知竜也)初演。プロジェクションマッピング演出による


2.新国立歌劇場コレペティトール 木下志寿子 のピアノ伴奏による オペラアリア名曲集


3.平光真彌 率いる弦楽四重奏 伴奏による オペラアリア名曲集

 

の三本柱です。


入場料(見守り料)は5000円、

そこに、とある来年限定発売されるCDアルバムがついて参ります。(後日郵送)

 めちゃお得です!

〜CDのこの内容についてはまた、驚きのご報告がりますが、ひとまず、2022年1月29日のご報告をさせてください。〜

遠方からも応援していただけるよう、支援者限定の生配信(アーカイブあり)も考えております。もちろん、来場してくださった方もアーカイブをご覧になれます。


今お話しできるのはここまでですが、何卒心に留めておいていただければ幸いです!


形式としてはクラウドファンディングとなりそうですが、
チケット代と思っていただいて相違はありません。
ただいつものコンサートのように、一部の隙もないような演出ができないので、
皆さんの力もお借りする形にしたい、との表れです。  

どうぞどうぞ、応援よろしくお願い申し上げます!