カルテット初合わせ

2021年12月21日

昨日は、1月29日のクラウドファンディング リターンコンサートのための(生配信、アーカイブ配信あり)
弦楽四重奏(カルテット)の皆さんとの初めての合わせ。

カルテットとして多くの受賞歴をもち、ソリストとして多数の協奏曲をオーケストラと共演。
私が知るだけでも2つのオーケストラのコンマスを常任で務めるヴァイオリニストの、平光真彌さん に今回の選任をお任せしたところ、
ヴァイオリン: 平光真彌さん
ヴァイオリン:大澤 愛衣子さん
ヴィオラ:新谷歌さん
コントラバス:酒井 敬彰さん

という、現在指揮者としても活躍する奏者の方、元東京芸大フィルコンミスの方や、コンスタントに引っ張りだこで、大活躍の方々が集まってくださいました。
紆余曲折でのメンバー集めだったため、こんなに信頼できるメンバーが集まったなんて奇跡に近いと思っております。

カルテット用の全ての編曲をしてくださった作曲家 倉知 竜也先生に的確なアドバイスをいただきながら、
時には指揮を振っていただき、なんとか、私のピアノ伴奏に慣れきっているマイナス点も補っていただきました。

とにかく楽しかった!
倉知竜也さんの編曲と、カルテットメンバーの力で、ピアノ伴奏とも、フルオーケストラとも違うまた違った繊細な魅力と、
また再現性もあり、これは期待してください!と自信を持って言えます!

とはいえ後31日で、残りの150万円が集まるかがとても不安ですが(このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。目標金額を達成した場合にのみ実行されます)こうして魅力を伝えていけるようにして頑張りますので、
みなさま、シ応援よろしくお願い申し上げます。ちなみにリターンは、正直激激激お得です!!
重低音DUB REGGAE バンド DUB 4 REASONとのコラボCDも支援者全員に後日発送されます!(PVもお楽しみに!)