レコーディング第一弾まであと5日

2022年03月12日

さて、来週はいよいよ、オリジナル曲【花鳥風月】のレコーディング。
(DUB 4 REASONのコラボ音源は4月にレコーディングです)

レコーディングは、大阪の老舗レコーディングスタジオ『三和レコーディングスタジオ』です。

今のところ何もかも順調に進んでおります!

何が順調かって、やっぱり 「人」です。

ピアニスト、サウンドエンジニアは、いなければ始まらないので当然としても、

そのスケジュールに、作曲者の倉知先生がその日だけ空いていて立ち会ってくださることになったり、

「あ!メイキング動画も撮りたいんだった!」

と焦って数日前にサラマンカホールのレコーディングでも以前もお世話になった佐々木閑さんにお願いしたらちょうど空いてた!(大阪在住)

で、

「あ!譜めくり頼むの忘れてた!」

と、、、抜け抜けのわたしは
いつも大阪で一緒に演奏していた友人にお伺いしてみたところ、
無理くりにスケジュール開けてくださって、
最初は誰か探しましょうか、、、とおっしゃってたところを

「やっぱりわたしがやります!!会いたいですし、ご一緒したいです!」

と、、、、


何この最強チーム!!

最強 というのは、個々の実績など、形に見えるものもほんっっっっっとに尋常じゃないんですが、

それより何より、

心許せる方たちばっかりで、とにかく

「このメンバーなら自分のポテンシャルを最大限に活かせることができるだろう」

という自信を持たせてくれるチーム ということ。

これはいつもそう。今回もそう。
ほんっっっっっっとにありがたい。最高にありがたい。

こんな素晴らしいメンバーが都合よく揃うなんて、、、、いや、皆様スケジュールを頑張って揃えてくださったんですが、それでも無理な時は無理なので、、、、


こんな機会を絶対に逃したくない。

頑張ってオリジナル楽曲CD作ってきます!

これは、先にご支援いただいたクラウドファンディングで、どのリターンを選んでくださった方にも配送されるものです。

(元々リターン音源はDUB 4 REASONとのものだけで、 『花鳥風月』 はついていませんでしたが、皆様からたくさんご支援いただけたので、つけることができます!)

CDは1枚でなく、2種が届きますので、皆様どうぞお待ちくださいませ。

ぶっ飛びリターンじゃない?

皆様のおかげです本当に、、、!!

絶対コロナ罹患なんてしてる場合じゃないぞ。
ではしばらく引き篭もりつつ練習に専念いたします、、、、!